トップページ > オトカリテ広報大使ブログ 向 彩香 > anyFAM by KUMIKYOKU FAM > anyFAM 嬉しい防汚加工のキッズウエア

2017年03月19日

anyFAM 嬉しい防汚加工のキッズウエア

少しずつ暖かくなり、子供達が外で遊ぶ機会も
増えてきたのではないでしょうか

我が家そうなのですが、
子供の服って結構汚れるんですよね(笑)
anyFAMさんから嬉しい2ハート防汚加工のキッズウエア2ハートが登場致しましたのでご紹介させて頂きます‼



まずは汗をかきやすい子供に嬉しい
『洗える帽子です』

麦わら帽子のようなデザインで
前だけでなく首筋も日焼けから守ってくれます
夏からではなく、紫外線が強くなる
今の時期から早速使い出したいですね


『デニムシリーズ』からは

汚れが落ちやすい加工がされたホワイトカラーと


動きやすいストレッチ素材を使ったネイビーカラー

どちらも春に着たくなるコーディネート




可愛いリボンをあしらったカラー展開豊富な
『花粉バイバイカーディガン』




近年低年齢化している花粉症
我が家の長男くんも3歳にて花粉症です・・・
外にいると花粉は避ける事がなかなか難しいのですが
こちらのカーディガンなら羽織るだけでOK

花粉が付着しにくいカーディガンは
家の中に花粉が入る事も軽減してくれますね

春らしいPOPなカラーが女の子にピッタリ♡

新入園・新入学・進級に向けて
新しいオシャレ服を揃えておくのも気分が上がりますよ~


3F anyFAM by KUMIKYOKU FAM
http://anyfam.hautequalite.co.jp


同じカテゴリー(anyFAM by KUMIKYOKU FAM)の記事画像
オトカリテでコーディネート♪ベビー&キッズ編
anyFAM spring FAIR開催中
anyFAMより女の子が輝く♡キュートなセレモニーアイテムご紹介
大人気♡2WAY・プリンセスアウター
2017 CEREMONY COLLECTION
オトカリテ・アウターフェア実施中♬
同じカテゴリー(anyFAM by KUMIKYOKU FAM)の記事
 オトカリテでコーディネート♪ベビー&キッズ編 (2017-03-21 07:00)
 anyFAM spring FAIR開催中 (2017-03-17 07:00)
 anyFAMより女の子が輝く♡キュートなセレモニーアイテムご紹介 (2017-02-10 07:00)
 大人気♡2WAY・プリンセスアウター (2017-01-04 07:00)
 2017 CEREMONY COLLECTION (2016-12-18 07:00)
 オトカリテ・アウターフェア実施中♬ (2016-11-12 07:00)

向 彩香
小学校の頃から就職をするまで豊中で過ごし、結婚を機に豊中へ戻って来ました。ヤンチャ盛りの0歳と2歳の男の子の子育て奮闘中ですが、緑多く子育てしやすい豊中で子供達と季節の変化など、日々小さな発見を楽しんでおります。ファッション・美容などオトカリテにまつわる魅力的で旬な情報はもちろん、ママだけでなくパパ・お子様もみんなで楽しめる情報をお届けしたいと思っております♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人